今日も小さな小競り合い?

どうも、こんにちわ☆こんばんわ☆

 

結婚してる5年以上たってる方なら分かる?

 

よくある、夫婦の小競り合い…。小さな?大きな?互いの不満⤵

 

さぁ、今日のお題は「雛人形」!

 

雛人形で何が起きたか!?人形の位置?ぼんぼりの明るさ?

 

いや違う!

 

出すしんどさです⤵

 

私の家は、構造上2階に保管していまして、それを1階まで降ろします。(3段の土台です)しかも、階段は土台寸法ギリギリ⤵家の収納や、構造にイライラした奥様は不満爆発…。

 

いや、待って!お互い納得して買った家だよねぇ〜…。私は夜勤でいなかったけど、自発的に1人で出したのあなただよね〜…。労いの言葉はかけたよねぇ〜…。

 

って思うけど、口に出したらもっと火は大きくなるし…。

 

どうします?どうしたらよかったです?

 

そんな事を考えながら、私は茶碗を洗います…。